A.P.O.C BLOG
日常をテキトウに書き連ねるブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ありがとうございます。 21:21
 こんばんは、すいらです。
先ほど日記カテゴリに京都旅行記を書いたら若干疲労したすいらです(おいおい

さっそくエール・ダリアを聞いてくださった方がいらっしゃって、
嬉しい言葉を掛けて下さる方もいらっしゃってホッとしております。
私の作品の中では珍しいタイプではないかなーと思っておりましたので…。

少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(^^

◆拍手お返事◆(反転してください)
1月4日 11時
面白いお話でした!〜の方>
個人的にも「〜〜の○○」の作品名をシリーズ化できたらいいなーと思っています!
どういう感じに
進めていくかはわかりませんが、期待できる?かと!(笑
お待ち頂ければと思います(^^
| エール・ダリアの白き檻 | comments(0) | - | posted by arts-deco
エール・ダリアの白き檻 企画完結! 23:56
 こんばんは、すいらです。

エール・ダリアの白き檻、後編および主題歌を公開し、
企画完結となりました!!(おぉおおお

<後編>
話はついに核心へ…!
短いなりに真実が表に出てきます。
そして、銀の花の「彼」の名前の由来も……

何を書いてもネタバレになりそうでかけない!
日を改めて色々書きたいと思います。
というか、ふと、おまけページを作っていないことに気づきました・・・!
明日以降のどこかで作って公開します。
物語語りなどはそのなかで!

<主題歌>
主題歌の存在はまったく表に出していませんでしたが、
ずっとこそこそ動いておりました。
ふと主題歌を作りたいと思い、勢いで行動を開始しました。
作曲者は夢乃様にお願い致しました。
正直今回、初めて個人で作曲者の方に依頼するということで、
どっきどきでした…!!
でもすぐにお返事をくださって、しかも素敵な曲を作ってくださって・・・!
もう本当にお仕事も丁寧で、私のわがままにも応えてくださり・・・><

そして歌唱の小鳥遊さん!やはり個人での歌の依頼ははじめてて、死にそうでした・・・!
が、小鳥遊さんも引き受けてくださって、本当にありがとうございました!
とても繊細な綺麗な歌声が、曲にぴったりでした!!
ご対応も早く感謝感謝の気持ちでいっぱいです!

今回はせっかくボイスドラマだしということで、台詞や効果音を少し入れさせて頂きました。
より物語の雰囲気を皆様の音声が出してくださってるのではないでしょうか!



今回前後編ということで、短い物語でしたが、
個人的にとってもお気に入りの物語になりました。
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!
| エール・ダリアの白き檻 | comments(0) | - | posted by arts-deco
前編公開! 01:53
 すいらです、こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

エール・ダリアの白き檻、前編公開しました!パチパチ
水面下でのそのそ動いておりましたが、色々あり、しょげたりもしましたが、
なんとか前編が形になりました!
歳の初めに公開したいと思ってたので、予定通りに公開できてよかったです!

今回久しぶりの完全シリアス(のはず)なので、すごく最初の編集は亀ペースでした。
というか、どうしていいかわからなかった!
けど、どうしたらいいかつかめてからは早かったかな?

現在は後編の収録期間に入って頂いております。
後編は3月中には公開したいと思っております。

エリシオ役のアキさんがかっこいい!
最初に音声もらったときはすごいびっくりしました!
あまりに理想的なエリシオがそこに・・・!

そして、ベリル役の笑兵衛さん!幼少期のベリルがすごいです!
エリシオを助けるシーンはなんともいえません!!
もちろん成長してからも凛とした強さがあって素敵です!

シュラート役の日暮さんはすごく爽やか!
みんなのお兄さんなのですが、その雰囲気がよく、
かっこいいシュラートがそこに!

ネリアルート役の湊さんは、かわいい!!
むー。とかかわいすぎるんですが!(><)
ちょっとわがままな感じがよく出ててまさにネリアルート!

女官役の円海さんは、すごい雰囲気を作ってくださってます!
まさに王宮!ここが王宮だと思わせて下さいます!

同じく女官役の羽水さん!円海さんの演じる女官と共に、エール・ダリアの世界を盛り上げてくださっています!ちょっと厳しそうな感じの表情が伝わってて素敵なのです!

そんな素敵なキャスト様にお力をお借りして、エール・ダリアの白き檻を作っております。
本当に、作るほどに、声を頂くほどに、この話が大切になってきます。
物語自身も成長するような、そんな感じ。

後編も頑張りますー!
| エール・ダリアの白き檻 | comments(0) | - | posted by arts-deco
キャスト様決定 23:26
 すいらです。

キャスト様は全決定いたしました!わー!よかった!
現在収録期間に入っております。
さっそく音声を頂いたりして、わふわふしております。
編集するの楽しみ!

そして、水面下で企画を通してこそこそしてます。
もう少し形になってから表に出したいと思います。
| エール・ダリアの白き檻 | comments(0) | - | posted by arts-deco
ただいまキャスト様依頼中 22:53
 こんばんは、すいらです。

グランルージュの銀の花の完結と同時にサイト公開となりました、
エール・ダリアの白き檻。

今回は募集はせず、キャスト様は全依頼とさせて頂きました。
ただいま絶賛回答待ち……。

ご回答頂けた方については、随時サイトにて掲載させて頂きます。



どきどき。
| エール・ダリアの白き檻 | comments(0) | - | posted by arts-deco
| 1/1 |